2004年2月23日月曜日

チャンス!と、思ったところに湯上り卵肌の力士が。

こないだ誕生日を迎えたおいらですが、誰も祝ってくれないので自分で祝うことにしました。とりあえずハッピーバースデイ・トゥ・ミー。
無垢の日々 静けさのとき 誰も言うことはないけれど
それでいい グッド・モーニング
(「27.8 / Tokyo No.1 Soul Set」)

 というわけで、誕生日プレゼントですが、ぶっ壊れて長らく放置中だったターンテーブルを新調、というか中古をヤフオクて購入。これで空気公団の「おかいもの展LP」がやっと聴ける。
 で、ロシアCD一気に6枚ほど購入。しかも、全部テクノ/エレクトロニカ系。Exotica(英語ページ)というレーベルのがほとんど。これはこれであとでロシアページにでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿