2014年3月14日金曜日

ローリング・ストーンズを見てきた


先日、東京ドームにてThe Rolling Stonesの8年ぶりの来日、最終公演を見てきました。ストーンズは全部聞いてるわけではありませんが、六本木の映画館でShine A Lightを見て以来、自分の中でストーンズの占める割合が結構大きくなってしまい、次来たら見に行くしかないべと思っていた次第です。
で、今回の来日。S席のチケット代に若干躊躇したものの即日支払い、日程的に新幹線往復で東京1泊、ということは~と銭勘定してみたら最終的にGC席買えるくらいの値段になってしまいましたが、まぁでもこれがもしかしたら最後になるかもなぁと思いつつ、見に行ったのです。

結果、大満足でした。