2005年2月17日木曜日

先輩の背中が小刻みに震えるのが分かる。

少し前に情報としてMixiの方に書いたこと:
 「おでん」というサイトが好きだったんですが、今月初め、終わってしまいました。非常に好きだったサイトで、ユキさんの書く文章は読み手をひきつける、って書くとありきたりな感想ですが、まぁでもユーモアとちょっとの毒と文章とは直接関係なかったりもするけど雰囲気を表す写真とがほんとに好きだったのですよ。このサイト知らなかった人は上のリンク先を読んでみて。

 んで、この「おでん」終了に関して非常にいい文章を見つけました。「おでん」とこれまた好きなHazel Nuts Chocolateの「まほうつかい」という曲をシンクロさせた文章。非常に同意です。「まほうつかい」に限らず、Hazel Nuts Chocolateに「おでん」な感じは見え隠れするかもしれませんよ。まぁ、とりあえず読んでみてください。→ サヨナナ:好きって言うか憧れる

0 件のコメント:

コメントを投稿