2006年3月25日土曜日

四月になれば彼女は@青森県七戸町

060325april.jpg 我が地元、青森県七戸町で映画の撮影をするそうな(参考:東奥日報)。映画のタイトルは未だ仮名ながら「四月になれば彼女は」。七戸の隣、十和田市出身の作家さんの作品。
 この作家さんのことは全く知らないし、この作品を読んだことも無いんだけど、「四月になれば彼女は」というと以前、劇団キャラメルボックスが上演したことでもおなじみ。で、劇中のサントラを石田ショーキチ(ex.Spiral Life〜Scudelia Electro)が担当しているのですが、別に作品自体は観てないし、今後観る事も無いんだろうけど、サントラはバッチリ購入している。五島良子とのデュエット曲"I can wait no more"は名曲。

・・・まぁ、だからといって映画で使われるわけではないし、個人的には別にどうでもいいことなんだけど。昨日のSpiral Life解散10周年記念と相まって、スパイラル絡み(とはとても言えないが)取り上げてみた。後悔はしていない。とりあえずがんばってください。七戸の黒歴史にだけはしないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿