2004年12月11日土曜日

悩殺パンチラ

演奏中の乱射で4人死亡 犯人も射殺、米オハイオ州(Yahoo!ニュース/共同通信)

 普通に読み流したんだけど、ふと。亡くなったダイムバッグ・ダレルって、ダイアモンド・ダレルのことだよ。ちゃんと書けよ、元PANTERAって。10年前までBURRN!を読んでいた者としてはちょっとショック。グランジが隆盛を迎える一方で、「音がとにかく重い」という流行りがあって、あのモトリー・クルーとかメタルゴッドことロブ・ハルフォード(ジューダス・プリースト)までもがその流れに乗った駄作(敢えてこう呼ぼう)を作ってファンが一斉に引いた、なんてことがあったりしたんですが。最初からその流れの中にいて、中核となったバンドがPANTERA。メタルファンの間では好き嫌いが激しくて、個人的にはあんまり好きじゃなかったんだけど、日本でも売れまくってたんだよなぁ。というか、あれから10年以上経ったんだ。うーわー。

 何はともあれご冥福をお祈りいたします。来月のBURRN!のヘッドラインだね。


※ イーグルフェロモンさんにお応えします。
 「両方」です。やったネ!

 夏目のザ・ビッグ・ノイズ(これの前はなんだっけか・・・)はプレゼントを当たる確率がやたらと高くて貴重でした。あと、HMシンジケートは毎回録音してかっこいいのだけ集めてテープ作ったりとかしてました。うわぁ、15年前とかだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿