2004年12月9日木曜日

バスコミュールな婦人が集う沼

041208tonyu.jpg
 無調整豆乳、大好き〜っ!(武道館いっぱいの観客全員で)


 これまで個人的に神認定してきた飲み物と致しまして、「伊藤園の100%オレンジジュース」や「普通の烏龍茶全般」などがありましたが、最近とにかく飲んでて神認定間近な飲み物がこの「タイシの豆100」でございます。豆乳です。それも無調整。
 以前は紀文の調整豆乳は美味いなぁと思ってた派で、無調整豆乳そのものが信じられず、「醤油入れて飲むんでしょ?」的な反応しか示さなかったのですが、この豆乳を飲んでからというもの、「調整豆乳?ふん、お前豆腐に砂糖かけてくってんのかよ」っていう感じに性格もろとも修正されちゃいましてね。ついには他の無調整豆乳まで普通に飲めるようになってしまったりしているのです。
 で、このタイシの豆乳。オススメするからには他の豆乳とどう違うのかということですが、他の豆乳がなんとなく「豆>乳」なのに対し(タイシとかけています)、タイシ(対しとかけています)の豆乳は「豆<乳」なんですよ。なんとなくですけどね、なんとなく。
 もうね、俺の体の中には物凄い数のイソフラボンが「イ〜ソ〜」なんていいながらフラフラしたり、ボ〜ンしたりしているわけですよ。多分これで健康になります。もう、健康です。社長から直接「痩せなさい」と言われることもなくなると思います。いや、それには反抗しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿