2005年3月1日火曜日

男山サンデー #1

男山サンデー #1、無事終了致しました。
 来ていただいたレアな方々には感謝してもしきれませんよ。心からありがとうございました。
 そしてイベントに携わった多くの方々にも感謝。個人的には非常に楽しかったです。人前で好き勝手に音楽を垂れ流すことがあんなにも楽しいことだとは!


050227otkym01.jpg
DJブース。廻しているのはM・ナカイさん。

050227otkym01.jpg
ファミコン・漫画コーナー。ファミコンのカセットのラインアップは、「ファミスタ'91」「デビルワールド」「マリオブラザーズ」「ワープマン」「マッハライダー」「高橋名人の冒険島」。漫画はガロ率高し!

050227otkym01.jpg

050227otkym01.jpg

050227otkym01.jpg
会場の窓から見た八戸市内の夜景。夜景になってませんがキレイでした。

050227otkym01.jpg
ファミコン・漫画コーナーにはゴザを敷いて寝転べるゾ!
050227otkym01.jpg
爆音を聴きながらゆったり座れるスペース。テレビには様々な映像が垂れ流し状態。

050227otkym01.jpg

050227otkym01.jpg

俺(16:30〜17:30)のうろ覚えセットリスト:
01.ビリー・バンバン / 今は、このまま
02.Leningrad Cowboys / Dschinghis Khan
03.Eel / Little Prince
04.Plus-tech Squeeze Box / Dough-Nuts Town's Map
05.The Zoot 16 / Fever
06.Shout / Lulu and the luvers (Oleg Kostrow remix)
07.Uptown & Downtown / Scaffold
08.エレキコミック / エレキのアナーキークリスマス
09.サニーデイ・サービス / 都会
10.跡部景吾 with 氷帝学園中 / バレンタイン・キッス
11.曽我部恵一 / Telephone Love
12.筋肉少女帯 / 労働者M
13.電車 / 私のビートルズ
14.BAKU / O.K.
15.Jitterin'Jinn / 泣き顔マリー
16.LINDBERG / 今すぐ KISS ME

50枚ぐらいCD持ってって最初と最後だけ決めてやったら9割邦楽ですよ。ネタ率高すぎ。狙い過ぎ。えーと・・・今回のBGM係の中ではかなり浮いてましたが、今後もこの路線を続けようと思います。追い出されない限り。
PioneerのCDJを初めて使ったのですが、あれは8cmのCDって使えるの?使えないの?

2 件のコメント:

  1. マツモトさん、あの暗闇でファミコンやると目が悪くなりますよ。
    マリオブラザーズで負けたこと一生恨みます。
    以下ウルルン風に言って下さい。
    一人で〜
    テレビ画面へ向かうマツモトさんに〜〜
    少年の心を見た〜〜

    返信削除
  2. 次はファミコンのソフトをもうちょっと種類多く持ってってもいいような気がしましたよ。適当に安くてシビれるソフトをさがして行こうかと思います。

    返信削除