2005年6月12日日曜日

MOTOCOMPOとNIKE BORZOV(Найк Борзов)

050612naik.jpg

最近知りましたが、MOTOCOMPOがロシアのポップシンガーNIKE BORZOV(Найк Борзов)(写真 / 本国では有名ですよ)のリミックスをやってます。
ロシアの音楽業界はやたらと太っ腹で、オフィシャルサイトや専門の配信サイトでちょっと探せば音源見つけられたりするんですが、これはどうかと探してみたらオフィシャルサイトに普通にフルで置いてありました。聴きたい人は、トップページ → download → Ради Любви → Лошадка (Motocompo) という感じにめぐってって下さい。

MOTOCOMPOは2003年にKAMA Recordsというロシアのレーベルの招聘でツアーやってるみたいなんですが、今回のはそれが縁なんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿