2005年7月5日火曜日

ТАТУ(t.A.T.u.) coming back!

ロシアのロックやらポップスやらを扱ってるサイトとしては、このニュースは外せませんね。

050704tt.jpg
t.A.T.u.、ニュー・アルバムを10月にリリース!(CDジャーナル)

ということで、オフィシャルサイト見てみたら、6月28日付のニュースでリリース情報が書いてますね。アメリカでレコーディングしてる、というのは知ってたんですけど、ちゃんと出来上がるとは思いませんでした。アニメのようにうやむやになって消滅かと思ってたんですが。タイトルはロシア盤が"Люди-инвалиды(リューヂ・インヴァリッドィ / 能力無き人々?転じて、無用の人々?)"で、国際盤が"Dangerous and Moving"。日本では全世界に先駆けての10月5日リリース!
少なくとも日本では痛い結果になる気がしますが、ロシア盤なら資料的な意味を込めて買おうかな。

・・・あ、確かに6月17日の日記読むとスティングが参加してるっぽい。リチャード・カーペンターの参加の記述はどこに書いてんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿