2006年2月4日土曜日

ジョニー宜野湾 / PHS I LOVE YOU

060204urya.jpgジョニー宜野湾がしっとり唄う"PHS I LOVE YOU"は、その曲名からも分かるようにPHSを通してのラブソング。"PHS で恋をして PHSな二人 PHSで話したくて PHS I LOVE YOU"なんて歌詞はウィルコム定額プランのTVCMなんかで使えばいいと思う一方、"いつもつながりにくい 僕のPHS"とか"話すことがいっぱいあるのにつながらない"という歌詞にはエリア確認してから買えよ、とか、ホームアンテナをレンタルしろよ、とか、それ、NTTパーソナルのだろ?と指摘するといいと思う。

試聴(indiesmusic.com)

CDの発売は1998年。1998年というとDDIポケット(現ウィルコム)が同社最大となる360万契約を記録し(その後失速するが、今では360万契約を超えて増え続けている)、NTTパーソナル各営業所がNTT Docomo各営業所に営業を譲渡し、アステルが・・・なんかやってた年。

0 件のコメント:

コメントを投稿