2006年5月21日日曜日

Rocky Chack "Little Good Bye"

Little Good Bye 
 昨年12月、mf247のスタートと共に突然復活した"Rocky Chack"ですが、5月24日にひっさびさの新曲が出るのでみんな買えばいいと思う。
 ちなみにこの曲、mf247で配信された"Time"をリアレンジしたもの。昔のRocky Chackみたいな生音ではなくて打ち込み主体。普通にいい曲だと思うんだけどな。
 カップリングの"and you"は逆に生音主体でボーカルは山下太郎メイン。ところで山下太郎のボーカルって音の高低が著しい曲だとなんか変に聴こえるのは俺だけか。流れるようなメロディだと違和感無いんだけど。"Smash Water People"のときは思わなかったんだけど、"Every Day"の太郎メインはちょっとつらい。もったいないなぁと思うんだけど。



no image
リトルグッバイ
posted with amazlet on 06.05.20
ROCKY CHACK noe 山下太郎 保刈久明
ビクターエンタテインメント (2006/05/24)

0 件のコメント:

コメントを投稿