2006年7月18日火曜日

新井仁とGettingBetterとgalaxie!!!

060715galaxie.JPG

というわけで。
お疲れ様でした、Getting Better meets galaxie。メンバー面してお疲れ様でしたなんて言うのも失礼と思いますけど、いやでもほんとに楽しかったですね。熱い暑い。

15日(17時〜29時)
・galaxieメンバーになぜか混じって、新井さん、片平さん、神さん、KINKさんと飯を食う
・リハ、準備をぼーっと眺める(上の写真は新井さんリハ中)
・たくさんのお客さんに安心する
・新井さんのライブ(セットリストは以下の写真の中に)。急遽アンコールに"Icecream Summer(northern bright)"!!!
・28時頃にshucooさんがキレる(笑)。

16日(10時20分〜18時)
・11時の待ち合わせに10時20分に起きてあわてる
・galaxieメンバーになぜか混じって、新井さん、片平さん、神さん、KINKさんと飯を食う
・新井さんがCUBEを収納という面でCMに出られるくらいに使いこなしてたのがすごい。CUBE1台に4人+機材とレコード積んで回ってるとは。
・お見送り
・その場で反省会
・雨が降ってきたのでshucooさん/tugoodさん宅で続・反省会。
・18時頃秋田を発つ

いろいろあったせいか(笑)イベントがあっという間だったですねー。皆さんが口々に「秋田いいよーっ」って言ってたのが印象的。
shucooさんがキレたのはあれはしゃーないし、無限ループしかけたところを打破したから狙ってやったのかと思って笑ってたらどうやら本気だった(笑)。俺だったらあの状況で割って入れない。すごいよ、shucooさん。

16日(21時〜24時)
・きまぐれでPlayersCafeに行こうと思ったら大通りで片平さんとKINKさんに出会う。「今日、shucooさんとかは?」ときかれましたよ。
・ライブが22時くらいからだったんで、21時半過ぎに入ったら俺のほかに2人しかいなくてどうしようと思った(笑)。
・その後、ライブが23時スタートに変更になった頃から人が入り始める。
・すげぇ久しぶりに根上さん、すずさんと出会う。
・ライブは客の反応がすごい良くて新井さんは楽しそうだった。中盤のセットリストが秋田とは違った。
・眠くて途中離脱。

写真:http://zombiebatake.net/ex/060715galaxie/catalog.html (問題あれば消すのでメール下さい)
※公開終了しました。見たい方はお問い合わせ下さい。

新井さんに「俺、秋田じゃなくて青森なんですよー」という話をしたら「青森行きたいんだよねぇ、これで(とCUBEを叩く)」と言ってたので(どうも社交辞令に聞こえなかったw)、誰かオーガナイズして!(その手の技術が無いので他人任せ)
ちなみに神さんは青森(津軽地方)出身らしくて、「俺が行くときは連れてくから!(新井)」と言ってました。

関連:
2006年11月4日 新井仁@青森208209(acoustic live tour 2006 AUTUMN)

4 件のコメント:

  1. ichiyoh2006年7月18日 21:54

    たくさんお世話になりました!
    どうもありがとうございました!

    写真きれいでびっくり。
    どうしたらぶれないのか教えてほしいです。

    これからも仲良くしてくださいね。

    返信削除
  2. >ichiyohさん
    どうもお疲れ様でした!楽しかったです(こればっかり)!

    また遊びに行きますので仲良くしてやってください!

    デジカメで写真撮るときはなるべく脇をしめてカメラ自体を固定させるようにして下さい!(笑)

    返信削除
  3. とても、写真を観て楽しさが伝わってきました!そして、男山サンデーとのえらいギャップに笑ってしまいました。やっぱり、パーティーにお花は必要なんですね。

    返信削除
  4. >曽我さん
    でも秋田では「"男山サンデー"やらないんですか?」って言われまくってますよ。あのコンセプトは間違ってませんって(笑)。

    返信削除