2007年6月8日金曜日

Live Days - 曽我部恵一のライブな日々

070608sokabelive.gif サニーデイ時代からのファンにとっては、まさかここまでライブをやりまくる人になるとは!とか、ソロになるまで携帯電話すら持ってなかった人がMac使ってブログとかやっちゃうようになるとは!なんて思われている(と思われる)曽我部恵一氏ですが(ほんとうにごめんなさい)、その2つの「とは!」をマッシュアップしたもの(と勝手に解釈)が昨夜よりスタート。その名も「Live Days - 曽我部恵一のライブな日々」。日々のライブのセットリストと写真と動画(!)で、ライブに行った人は余韻を楽しみ、行けなかった人はいっそうイライラしたりくやしがったりするブログですよ。まぁイライラは冗談ですけど。
いやぁ、でもなんていい企画でしょう。セットリスト見るのが好きな私としては(元々Roseのブログでもやってたけど)非常にうれしい限り。なんで多くのミュージシャン、バンドってライブのセットリスト出さないんでしょうね。ツアー中ならまだしも、ツアー終わったら出して欲しいなぁ。そこから音源買うっていう人もいると思うんだけど。

願わくば、ライブが続く限り更新も続いて欲しいなぁということでしょうか。動画のアップも含めて。


今回の曽我部恵一BAND TOUR2007「そうだ、LOVE CITYへ行こう。」へは、ゴールデンウィーク中に出張があったものの代休を使って、5月10日の仙台公演に行こうかと思ったんですが、まさかの入院により行けませんでしたよ。最高じゃないですか、このセットリスト

0 件のコメント:

コメントを投稿