2007年6月6日水曜日

相対性理論 / LOVEずっきゅん

相対性理論
最近気になってるバンドの一つ「相対性理論」。mF247で"LOVEずっきゅん"って曲を聴いたのがきっかけだったんだけど、何これ、すげー耳に残ってどんなときも頭ん中でリピートされてしまって仕事に支障を来たしてしまって困ってしまってしまう。どうしよう、これは恋?or Die?
myspaceで公開されている曲も脳内ヒットチャートを駆け上がっているところなので、今後ちょっと気にかけておきたい。

というか青森にライブで来るんだよね、彼ら。昨年全国のロックファンをいろんな意味で震撼させた「Aomori Rock Fes~夏の魔物」のプレイベントに。このイベントには元々行く予定だったのでちょうどよい。

相対性理論の最高すぎるオフィシャルサイト

シフォン主義

0 件のコメント:

コメントを投稿