2008年4月15日火曜日

曽我部恵一BAND / キラキラ!

キラキラ! ほんとに待望だよなぁ。ダブルオーテレサをフィーチャリングしてたのをやめて、新たに粗加部恵一BANDとなったのが3年くらい前。そのときにArabaki Rock Festで初めてBAND編成でのライブを観たんだけど、思った以上にオータコージのドラムがマッチしてたから、早いところこの編成でのアルバム作ればいいのにと思ってたんだけど、ようやっと丸々一枚曽我部恵一BANDのアルバムが!

 で、このアルバムは、曽我部恵一の「ロックンロール」な部分を抽出して煮染めまくった仕上がり。最高のロックアルバムだった"Strawberry"にもアコースティックな曲、メロウな曲はあったんだけど、今回はとにかくロック一辺倒。12曲/35分という短さも一気に聴けて最高。すごいわー、これ。


曽我部恵一BANDでの前回のツアー初日@盛岡Club Changeのオフィシャル映像。俺の後ろ姿がちらっと映ってます。



ちなみにrose recordsの通販で買ったんだけど、中に田中宗一郎によるレビューが入ってたんだよね。あれ、いらなくね?

0 件のコメント:

コメントを投稿