2009年11月21日土曜日

そういえば映画の"Anvil"を観てきた。

先日東京に行った際に映画”アンヴィル!夢を諦めきれない男たち”を観てきました。映画自体は観たかったんだけど、サブタイトルで若干観る気を無くしてたのはヒミツです。

中~高~代バンドとしてのAnvilは"Metal on Metal"ぐらいしか知らなくて、それこそ1984年西武球場でのフェスの話の度に名前が出てくるバンドっていう認識でした。

で、多分観た直後にはものすごいAnvilに感情移入してると思うんだけど、こういった「タイミングを逃し続けていながらも活動歴が長いバンド」ってのはたくさんいるハズで。

だからみんな、この映画に感動したなら気になるバンドを観にライブハウスに行ってみればいいのになぁと思ったりしましたよ。

http://www.uplink.co.jp/anvil/

0 件のコメント:

コメントを投稿