2009年11月4日水曜日

Mr.Freddie&The Mercury devil "フレディ氏と水星の悪魔"

フレディ氏と水星の悪魔11月11日に青森のロックバンド Mr.Freddie&The Mercury devil のアルバム「フレディ氏と水星の悪魔」がリリースされます。先日青森でズボンズと対バンした際に先行リリースされたのでさっそく手に入れたんですが、ここ3日間ぐらいこのアルバムとズボンズのベスト盤とを交互に繰り返し聴いてるくらいにかなり気に入ってます。期間限定でMySpaceで視聴できるのでまずは聴いてみることをオススメします。音質からしてロックなのでサイコーです。ナタリーのタクヤさんがTwitterでほめてたり。青森からこんなバンドが出るのはサイコーなことなんだから、みんなもっと音楽聴こうよ、ライブハウス行こうよ。

ちなみにギターのひろやー氏が出した去年出したソロアルバム「津軽曼荼羅」もサイコーなので聴いてない人は聴けばいいと思います。サイコーサイコー言ってますけど、サイコーなんだからしかたありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿