2004年12月18日土曜日

托鉢!俺様の晩御飯

ここ最近エントリーが全く無いのは仕事が忙しいからですが、課金を機に止めたハズの"リネージュ2"をちゃんとお金を払って再度始めた上に、ドワーフ娘(ドワッ娘)を1から育てているのは、現実逃避の一環であるということでごめんなさい。真夜中、もしくは早朝に1、2時間プレイしています。全然育ちません。

 車の中ではユニコーンのベスト盤か、Pet Shop Boysの"Very"がヘヴィプレイ中です。"服部"やら"Go West"やらを投げやり気味に歌っている声が聞こえましたら、そっとしてあげてください。ごめんなさい(どちらも93年発売ですね、確か)。

 明日18日はイーグル・フェロモンさんのライブです。行く予定です。流石に土曜日なので早く帰れると思いますが・・・姿を見せなかった場合はお察しくださいということです。ごめんなさい。

 明後日19日は、zoobombs、sakerock、down by the jetty のライブがあります。非常に観たいので行きたいと思いますが、いけなかったときはなんかの病気が再発したんだとお察しください。ごめんください。

2 件のコメント:

  1. 私はヒゲとボインを投げやり気味に歌ってますよ、車の中で。
    石田ショーキチ名誉教授にもこの辺で一発、サラリーマン哀愁歌を作ってもらいたいところです。

    返信削除
  2. 僕のデスクのとなりはともかくとして、全社的に言って俺より若い女性は右手で数えて指が余るほどなので、残念ながらヒゲとボインにリアリティは感じません。ボイン云々じゃないです。それ以前の問題です。

    なお、今日は筋肉少女帯の「労働者M」ばっかり歌ってます。人間とはミトコンドリアのようなものだぁぁぁっ!

    そういえばショーキチ先生の書く曲には「憂い」や「儚さ」はあっても、「哀愁」ってあんまり無いですね。声質のせいでそう聴こえないのかもしれませんが。

    返信削除