2004年12月30日木曜日

ゾンビ畑オフィシャル忘年会〜肉

イーグル・フェロモンさんと肉食ってきました。肉でしょう、年末といえば。肉!肉!肉!肉トーク!
 オフラインで会話するのは3月のイベント以来ですが、イベント当日も挨拶程度の会話しか出来なかったので、ほぼ「はじめまして」状態。なので、2人が最初に交わした言葉も「はじめまして」「いやいや、はじめましてじゃないし」な感じでした。照れる2人はまるで初春の中学生の様。
 で、おもしろい色をした肉などを食べながら、それはそれは色んなことを喋りあった90分(食べ放題のタイムリミット)はあっと言う間でしたよ。音楽やらゲームやら仕事やら地元やら。

 もうね、ほんとに楽しかったですよ。マジでまたどっか食べに行きましょう。そしてお土産をありがとう。


向こうのコメントにも書いたんですが、フランクな忘年会を目指すべくお約束的にジーンズのチャックを全開にして臨んだものの、自分でもそのことすらすっかり忘れて2時間経過。食べ終わって、帰り際にTSUTAYAとミニストップに寄り、帰宅してとりあえずトイレにいったときに気がついた股間部の開放感に。まぁね、いまさらチャック全開でウケを狙う俺もどうかしてたといえばどうかしてたわけですが、まぁその後便器に座りながら将来のこととか少し考えましたよ。

2 件のコメント:

  1. フェラガモン2004年12月31日 13:36

    いやいや本当に楽しかったですね。
    しかし、あいたたたた。
    そうでしたか、社会の窓全開でしたか。
    実は、気付いていていました。
    でもチャックの事を指摘したら、
    マツモトさん傷付くんじゃないかって思って。
    なんて嘘付いてみたり。

    ミニストップとツタヤできっと既に噂広がってますよ。
    あっ!チャック野郎がまた来たっ!!って。
    来年もチャック全開で、ハイジャックして下さい!そしていろんな事を沢山楽しみましょう。
    良いお年を!

    返信削除
  2. もうね、全開の窓から小鳥が迷い込んでやこないか心配でしたが、せいぜい迷い込んできたのは蛾ぐらいのものでした。蛾はもちろん先生の教科書の餌食になりましたが、当分の間先生はえんがちょ扱いされること間違い有りませんね。

    来年はチャック全開が流行ることを祈っています。もちろん"チャックベリー全開"ってことですけどね。ところかまわずダックウォークですよ。ボケに対してのダックウォーク。死刑判決に対してのダックウォークですよ。もちろん、エアギターで。
    (※ダックウォークを知らない人はググって下さい)

    というわけで来年も宜しくお願い致します。

    返信削除