2005年5月16日月曜日

トーキョー・ナイト・ワンダラー

茄子おやじ

 社員旅行で東京へ。初日は大人しく団体行動に勤しみ(なんだかんだ言ってTDLを普通に楽しんだり)、翌日は1人ふらふらと都内をうろつく。CD買ったり、服買ったり。昼はサニーデイファンの聖地(?)、茄子おやじ。たまに巡礼してはスペシャルを食べる。食べてたら曽我部が出演するイベントのフライヤを持ってきた人がいた。

有楽町にて

 夕方5時過ぎ、有楽町で大学の頃からの友人らと再会。場所を居酒屋に移し、思い出話やら愚痴やらこれからのこと、30歳を迎える年次に行われるイベントなどについての話に花が咲き、気がついたら居酒屋に5時間いた。楽しすぎ。うーわー。

 渋谷駅前と秋葉原駅前が前行ったときとは違っててビビった。

0 件のコメント:

コメントを投稿