2005年5月31日火曜日

男山サンデー #2

5月29日日曜日、14時から「男山サンデー#2」が開催されました。当日はシチュー臭がうっすらと漂うclub baobabで予想以上のダラダラ感が俺の心を熱くヒートアップさせてくれました。ありがとう、来てくれたBoys&Girls(よかったね、どちらも単数形じゃなくて)!

次回は8月28日。さぁ、どうなる?

というわけで適当に撮った写真を載せマース。



日曜の昼間に異彩を放ってますよね。笑顔でWERUKAMU!


開場前のガランとしたバオバブ。


ブース。俺にはCDJとミキサーの横フェーダしか見えてませんでしたが。


メニュー。来てくれた人には1drinkならぬ1シチュー。想像の斜め上をいく美味さに賛美の声多数。というか、ドリンク類、安っ!


男山サンデー名物。漫画本とファミコンエリア。相変わらずアシッド臭のする漫画本多数。ファミコンも前回以上のソフトの品揃え。俺が電気グルーヴの"Hi-Score"を流したのは、このエリアに対するコールであり、TM Networkの"Get Wild"や"Crazy For You"を流したのは放置しておいたソフト"TM NETWORK LIVE IN POWER BOWL"に対するコールであることに気付いた人は多分皆無。


キッチン。TSUTAYAのバッグが怪しく光る!


キャッシャー。イーグル・フェロモンのCDは来年あたりに聖書にとって変わるかもしれないので今のうちに買っておくといいかも。


初っ端が俺。さぁ、夢冒険へ。


M・ナカイ氏の案内による宇宙への誘い。


YATI氏(from 久慈市)曰く"Believe in Love?"


揺れる影と修行僧


SLAVE氏(from 気仙沼氏)の不条理な臨死体験。


再びM・ナカイ氏。宇宙から、地へ。


そして曽我氏と絡み合い、再び宇宙へ。


宇宙、日本、八戸


約束の地で反省会。

5 件のコメント:

  1. ソクラテス2005年6月7日 1:04

    コメント書けますように☆

    返信削除
  2. うまく書けましたね!おめでとう!

    返信削除
  3. そして兄さん!アクセスログが思いっきり勤め先からになってるよ!

    返信削除
  4. お疲れさまDEATH METAL。
    こないだ自宅からコメント書き込めなかったのです。近々集会開きますんで宜しくっ!

    返信削除
  5. お疲れDEATH METAL。疲れるあまり、日常会話が全てデス声という有様です。「お゛世゛話゛に゛な゛っ゛て゛お゛り゛ま゛お゛ー゛」。

    集会、それは集まる会。
    ぜひとも集まりまくりたいと思います。

    返信削除