2005年10月20日木曜日

今週のiTunesMusicStoreフリーダウンロードがaoの件

タイトル通りなんですが、今週(19日〜25日)のiTMSのフリーダウンロード(今週のシングル)が、Aoですよ、ao。aoは、空気公団の山崎ゆかりとキマタツトム(旧名 シャーペン)のユニットで、去年の空風街Live前後から曲作りをしているという情報はあったものの、漸く今、日の目を見ることになったというわけですよ。
個人的な予想では、aoって極力音数の少ないイメージをしてたんですが、結構バンドサウンドで途中から入るバイオリンがいい味付けしてますね。空気公団よりも70年代ニューミュージックに近い感じです。とりあえずアカウント持ってる人は↓からダウンロード出来ます、タダで。

ao - 君はひとくせ

ao
空気公団
キマタツトム

君はひとくせ
君はひとくせ
posted with amazlet on 05.10.19
ao
3Dシステム (2005/11/02)


0 件のコメント:

コメントを投稿