2004年5月31日月曜日

ぶちかと思ったらなめくじ

ボリビア出張所でちんこ丸出し。

 洗濯物を干す為だけのベランダに、目隠し用にすだれをかけて、ござを引いて、寝転んで、そのまま寝入って、風邪をひいた。

 洗濯物を干す為だけのベランダに続く窓には元々網戸が無くて、しょうがないのでサイズを測って網戸を購入。だけど、色々あって嵌らないことが判明。返品しようかとも思ったけど、ちょっとしたとんちで嵌るようにした。まぁ、虫は入ってくるんだが。

 Amazonのギフト券で「おバ歌謡」とPSB「Cartooom!」を予約。3月にAmazonで買ったMP3プレイヤのキャッシュバックギフト券がちょうどいいタイミングで到着(メールで)。お金が無いので助かった。

 地方在住だと、特定の職業の人と知り合う機会なんてまず無いもんだから、世界単位で動いている人と接すると、普通は日本に居ないってだけで「すげーなー」ってなってしまう。メールとは言え、ついはしゃいでしまうんだな、これが。自分は極めてイナカもんだと認識する一瞬。

 3食カレー。

0 件のコメント:

コメントを投稿