2005年9月7日水曜日

空気公団 及び ao(アオ) のアルバムリリース決定

■NEWアルバムのリリースが決定しました。タイトルは「あざやか」。12月7日発売です。
■山崎ゆかりとキマタツトム(ex.シャーペン)の新ユニット「ao」(アオ)のアルバムリリースが決定しました。タイトルは「君はひとくせ」11月2日、リトルモアレコードより発売予定です。 

引用元:空気公団


2004年4月の第1期空気公団終了宣言「融解」から1年後の写真集付CD「おはようあさ(販売終了)」を経て、待ちに待ったアルバムの完成です。「おはようあさ」には若干冷たい空気(冬の朝の綺麗だけど突き刺さるような感じ)を感じた俺ですが、アルバムがどう進化してるのか楽しみです。収録曲がサイトに載ってますが、空気公団的、というか山崎ゆかり的ワードがちりばめられていますね。
ao は、曲作りとレコーディングはかなり前からしてたみたいですが、やっとリリースされます。キマタツトムとは空気公団の「白」という曲で一緒にやってますが、あんな感じになるんですかね。何はともあれこれも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿