2004年3月2日火曜日

笑える眉山にして下さい。

空風街ライブ チケット 融解。空気公団第一期終了ライブの、オフィシャルWebサイト優先予約分のチケットが今日到着〜。オフィシャル見ると、チケット完売のようです。いやぁ、ゲスト陣を見るとあの曲やるんだろうな、とか思ったりして、今からほんとに楽しみなのです。頼むから、何事も無く上京させてくれ、と思うのです。

*Winamp 2.xx → Winamp 5 にバージョンアップ。MovableTypeと連携させているPlaylistの設定とかやり直しかなぁと思ったら、設定そのまま引き継いでくれてた。でも、重いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿