2004年3月26日金曜日

せつない顔 ドモホルンリンクル

04032501.jpg 会社で買ったIBMのThinkCentreを設定しています。

04032502.jpg ここ最近のThinkCentreのCD-ROMの開閉ボタンの部分、写真のようになっています。この青い部分が一応スイッチになっているかのように思えますが、ここ、押すと普通に青いところの周囲がつられて押されるようになっていて、ボタンになっている意味がありません。しかも、結構強く、ピンポイントで押さないとトレイが出てきません。

04032503.jpg で、しかもこの部分は普通に開閉します。IBMのデスクトップPCの伝統、なんとなく建付けの悪さが感じられる安っぽさです。なぜこーゆーデザインなのか、ものすげぇ気になります。なんなんですか、これ。俺が使うPCじゃないので、どうでもいいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿