2004年6月16日水曜日

Share Koube

どうでもいい感じに最近の動向:
・荒木飛呂彦「スティール・ボール・ラン」1巻・2巻、吉田戦車「山田シリーズ」1巻、同「殴るぞ」5巻まとめて購入。漫画は単行本派。
・漫画は単行本派、とは言いながら、連載再開・新章突入の「カイジ」の1話目が気になったのでヤンマガ立ち読み → あれは・・・先が読めねぇ・・・。
・コンピなんかには収録されてるけどアルバムはまだ出てなかった Hazel Nuts Chocolate が7月に1stアルバムリリース!わーい。曽我部もニューアルバム発売決定!わーい。
・Zdob si Zdubの”Everybody in the Casa Mare”って曲がとにかく好きで、それが収録さているアルバム「450 de oi」が欲しくてロシアCDショップOberiuさんに注文してたんだけど、どーやらオーストリアのみの発売らしくて、手に入らず。で、隣国ドイツはどうだろう?と思ってドイツのAmazon見たら、あった!けど、マーケットプレイスっぽい!当然ドイツ語だらけだし分からん!というわけで断念。なんでロシア国内での販売が無いんだ。
・海外のフリー音源を色々聴いてて最近のお気に入り。The Bran Flakes と Ole Lukoie。The Bran Flakes はサンプリングの再構築+打ち込み(アメリカの人?)。Ole Lukoie は曲によっては想い出波止場に聴こえなくも無い(ロシアのExoticaレーベル)。
ダディクールがお気に入り。日曜日はこれで半日潰れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿