2004年7月12日月曜日

もう、服なんていらないのさ。

その娘の名前を「すみれ」と名付けました

 路面電車から見かけた花屋の娘に対して妄想デートを繰り広げ、そのうえ勝手に「すみれ」という名前まで勝手につけてしまうフジファブリックの「花屋の娘」が改めてかっこいい。選挙、投票会場に歩いて向かう途中、MP3プレイヤでヘヴィプレイさ。彼らのことは3月〜4月くらいからかなり好きなんだけど、世間的な評価はどうなんだろう。ライブ観たい。

 ブラウザが搭載されている携帯電話から自宅のPCがリモート操作出来るソフトに「Mobile Control」ってのがありますが、これ最初は、すげぇ!京ぽんでもWordとかExcelとかのファイル見られるんじゃん!とか思うんだけど、ものすごい手間がかかるのでめんどくさいだけだな。がんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿