2004年7月5日月曜日

ジャスコどくへびランデブー

英雄伝説VI、クリア〜。ゎ〜ぃ。今日1日中やってた。(以下、ネタバレあり / やってない人にとっては意味不明)


 1時間半かけてラスボス倒して「やっとクリアだなぁ」と安心したのに、ゲームが終わらない。で、ヨシュアを中心にさらにきな臭い方向へストーリーが進んでいく。え?終わらないの?と思ったら終わった。もの凄い消化不良気味だなぁと思ったら、スタッフロール終了後、「NEXT」と称されるムービーが開始。旅立ったヨシュアを追いかけるエステルと、今回最後にあったことによって引き起こされたであろう数々の出来事が交互に映し出されたりして・・・終了。明確な発売時期とかまったくでなかったし、オフィシャルでも出てないので遊べるのはいつになることやら。タイトルは「英雄伝説VI〜空の軌跡 The Second Chapter」でいいのかな。

 というわけで全体的に面白かったです。照れるエステルたんに萌え。さて、続編が出るまで2周目をやろうかな。アイテム全部そろえたいし。やってないギルド仕事あるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿