2004年7月11日日曜日

FOREVER TEENAGE Vol.2

実はMAD3のライブ 1時間近く遅れてForever Teenage vol.2を観に青森クォーター行ってきましたよ。ロックンロールなイベントです。良かったです。PINKY、初めて観ましたけど巧いですね。
 MAD3も初体験。モッシュに巻き込まれるのは嫌なので、後ろのほうでゆっくり観てましたよ、オレンジジュース飲みながら。かっこええ、ほ〜。アンコールでMotorheadの「Ace of Spade」をやったんですが、MAD3のライブの定番なんですかね?写真はMAD3。10万画素CMOSの京ぽんが頑張りました。

 そういえば。クォーターのフロアが全面禁煙になってた。タバコを吸わない身としては大歓迎なんですが。クォーターのおねえちゃん、タバコ吸ってる人にいちいち注意しに行ってて大変そうでしたよ。いつからだったのかな、曽我部のときは喫煙出来たハズだけど。というか、フロアで火のついたタバコ持ってウロウロするな、そして踊るな。なんでこっちが気にせにゃならんのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿