2004年7月16日金曜日

Hazel Nuts Chocolate 「Bewitched!」

Bewitched! capsule とか Plus-Tech Squeeze Box とかにゲストで参加したり、コンピに参加したりして、話題になってんだかなってないんだかよく分からないユニット Hazel Nuts Chocolate の1stアルバム(14曲で35分)。曲名から想像出来るそのまんまの音楽性、恥ずかしくなってくるくらいにかわいく、微笑ましい感じです。「パンツ」じゃなくて「ぱんつ」なんです。聴きながらなんか頬が赤くなってくる人、リアル人生において色々あるでしょうけど、あなたはまだ大丈夫です。明日も頑張って下さい。
 個人的にはすごい期待してたんですが、期待通りの作品。5曲目「風邪ひいてばたんきゅー」はかなり「おべどこ度」高し。この路線で3拍子やって欲しいなぁ。

※おべどこ:ほっぺたにごはん粒をつけてごはん食べていると、「おべんとつけてどこいくの?」と言いながら女の子がほっぺたのごはん粒を取って ぱくっ と食べてしまって、食べられた当方としてはものすごいドキドキしてしまう感じのこと。女性に、こんなしぐさをされたら、こんな事を言われたら負けだ!というシチュエーションを募集した伊集院光Oh!デカナイトのワンコーナーから。

1 件のコメント: