2004年10月16日土曜日

あたしの鉄人兵団

ブリグリのあの人のソロ。豪華と言えなくもないけど、豪華じゃないのかもしれない。

 なんでミッチーってドラマだと純朴そう、マジメそう、という感じの役が多いんでしょうね。

041016gmail.gif ちょっと前にGmail(ベータ版)のインビテーションを頂きまして、さぁ使い倒すぞといざログインしてみたものの、まったくもって面白い使い方が思い浮かびません。とりあえずはインタネット上に1GBのディスクスペースが出来たってことで、そうだ、京ぽん用のデータ置き場として使おう、と思ったりもしたんですが、弾かれる・・・。というか、GmailではPC版のOperaでも使えない。
 さて、どうしたもんか。ほとんど見ないと思いますが、アドレスは画像の通り。そのうちインビテーション枠貰えたら誰かを招待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿