2004年10月20日水曜日

ペスカトーレのトマトソースを上司の後頭部にべったりぬりつけたなら Hello Boy

N○Tに対する苦情・文句を今日ここに書こうと思ったけど、なんかめんどくさいのでやーめた、と思ったんだけど、まぁ簡単に説明すると、NT○の作業ミスにより○TTの作業期限に間に合わなかったので、5時間ばかりこちらのシステムを停止せざるを得なくなった、というもので、○T○側の担当者が休みだったり、そもそも基幹止めなきゃならないってこっちは聞いてなくて唐突に作業が始まってみたり、ということだったので、なんというか本社と営業所とをぐるぐる行き来したりして、なんだかとっても疲れた今日という日でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿