2005年1月28日金曜日

そこだ、母音でやり過ごせ

高速道路に乗って盛岡へお仕事に。仕事自体はまぁ色々あって、また行くことで決定したわけですが、その道中に聴いたCD(注文してたのが前日に届いた)がほんとに俺好みで嬉しくなっちゃったので後日レビューします。その人たち、ユニット名を"AAVIKKO"と言います。フィンランドだっけかな。東欧〜ロシアでも活動してたんですが。あまりにいいので、「へなちょこガレージテクノポップ(インスト)」と勝手にジャンル付けましたとさ。

 帰りの高速は吹雪+路面凍結+眠気で死にそうになったので、大声で沢田研二の「勝手にしやがれ」を歌ってしのぎました。危なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿