2005年1月15日土曜日

step to far

よくこのサイトを見に来て下さる方々だったら、自分が如何に"Spiral Life"というバンドに惚れ込んでいたか知っていると思いますが、そんなSpiral Lifeの3rdアルバム「FLOURISH」には石田小吉(あえて当時のネーミングで)の曲で"step to far"という名曲が収録されているんです。で、この曲、CHEMISTRYがカバーしやがっているんですが、どうすか、同じくスパイラルファンの人。堂珍(耳からサングラスが生えてない方?)のソロらしいんですが、結構普通ですね。サンプル聴いただけだと。尚更濃いアレンジかと思ったりしたんですが。堂珍は元々Spiral Lifeが好きみたいで、ライブでもカバーしてた模様。コーラス重視の曲とかもあるから、むしろカバーしやすいんだろうか。

 というか、今までSpiral Lifeをカバーした人っているのか?Scudelia ElectroとMotorworks以外で。

0 件のコメント:

コメントを投稿