2005年9月26日月曜日

YOUNG at HEART! vol.2 に行ってきた。

SUGIURUMN!!!!!!
YOUNG at HEART! vol.2 に行ってきました。
いやもう、ほんとに楽しくて珍しく最後まで踊り狂ってました。曲全然知らないんですけどね。お客さんもよかった。SUGIURUMNがいちいちセクシーポーズで恍惚とした表情を浮かべていたので、「あぁ、これに女性はヤラレるんだなぁ」といちいち思っては奇声を上げていた俺ですよ。

いやもう、ほんとに楽しかった。あっという間の7時間(入場したのが22時くらいだった)でしたよ。


Dub Driver
050924dubdriver1.jpg
まだ観た事無かったからすごい楽しみにしていたバンド、Dub Driverがメチャメチャやばかった!一応動画撮ったけど(→QuickTime形式、15MB)、全然凄さが伝わらないのが残念。バンド名から想像出来る音の斜め上を行ってます。かっこよすぎ。観られるチャンスあったら観とけ。絶対観とけ。

2 件のコメント:

  1.  こんにちは〜!ウェブ担当&当日の受付をしていた者です。イベント来て下さってありがとうございました!スギウラム、本当に素敵でしたね。ダブ・ドライバーも今まで観た中では最高のライブでした。またイベントがある時には、遊びに来て下さいね!

    返信削除
  2. イベントお疲れ様でした。ヤバイ夜でした。スギウラムの必要以上のセクシー具合にフロアやらエアコンやらが濡れまくりでしたね。
    DubDriverはほんとにヤバイっす。旧サブライムでマルチーズを初めて観た時以来の衝撃かもしれません。

    返信削除