2007年4月11日水曜日

2007年4月10日のマッド・バイキスト

070410acc.gif 仕事終わった後で夜の自転車ライド。意気揚々と出掛けたものの、縁石で滑って初転び。両膝をしたたかに打ったり擦り傷負ったりしたけど命に別状ナシ。あまりの痛さに膝抱えてしゃがんでたら見知らぬおばちゃんに心配された。どうもありがとう、大丈夫です。前タイヤとハンドルの軸(なんていうの、あの部分)が少し曲がったので直さねば。というか事故ってからも1時間以上ふらふら走ってたりもする。

転んだ瞬間に脳裏をよぎったことは自分の怪我でも愛車の損傷でもなく、インプレスの今週のクラッシュ。これに送るネタが出来てしまったかと思って携帯していたiPod miniとW-ZERO3[es]を確認してたら問題なく稼動、傷らしい傷一つなし。ほっとしたがなぜか少し残念な気持ち。

今現在、自分のiPodの中身はARABAKIに備えて出演ミュージシャンで埋め尽くされているが、昨夜は久しぶりに聴いたTokyo No.1 Soul Setの"Jr.(ライブバージョン)"と斉藤和義の"ベリーベリーストロング"で相当盛り上がって上り坂ものぼれた。あ、もちろん音量は車の走行音がわかるくらいにしぼってますよ。

今回の走行ルート。Googleマップに自分の地図の作成と公開機能がついたのでテストもかねて走行ルートを公開してみようと思うが、基本的に八戸市内をムダ走りするだけなので、ルートが似たり寄ったりする可能性は無きにしも非ず。いつか市外に持ってって乗れればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿