2007年4月27日金曜日

ちょっとアラバくる予感

070427arabakilogo.gif 先週の空気公団のワークショップの興奮未ださめやらずでなんかそわそわしている俺ですが、明日から2日間はArabaki Rock Fest.07に行ってくる予定です。っていうか行ってきます。何が楽しみって、個人的に11年振りに生で観ることになる"Tokyo No,1 Soul Set"ですよ。野外、自然の中、初日の17:10~17:50という最高の時間帯、ここで"黄昏'95"とか"Jr."とかやられたら泣くかもしれません。実際何やるかわかりませんけど。
というわけでソウルセット観ながら号泣している人を見たら同調してあげてください。自分以外にもいそうですけどね。

以下、観る予定のもの。会場で僕と握手!





4月28日:
sleepy.ab
チャットモンチー
東京スカパラダイスオーケストラ
ミドリ
フジファブリック(Charaと被った・・・)
THE HELLO WORKS(スチャダラパー&SLY MONGOOSE)
ホフディラン(安藤裕子と被った・・・)
TOKYO No.1 SOUL SET(←すげぇ楽しみ その1)
ROVO(←すげぇ楽しみ その2)
ハナレグミ(ROVOと被り気味・・・)
斉藤和義(弾き語り)

4月29日:
ザ・50回転ズ
うきぐも
フルカワミキ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
POLYSICS
斉藤和義(BAND)
Caravan
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
ザ・クロマニヨンズ(UAと被った・・・)
エレファント・カシマシ
Soul Flower Union(←すげぇ楽しみ その3)
ウルフルズ

0 件のコメント:

コメントを投稿