2008年6月3日火曜日

キリンジ 10th Anniversary Tour 2008@仙台Club Junk Box

オリンポス!
というわけで、ソウルセットを観た翌日は同じところでキリンジを観た。
ぶっちゃけ今回の仙台遠征は、どっちかというとソウルセットメインで、次の日キリンジだったら観ておこうか的な感じだったんだけど、いやー、キリンジよかった!

キリンジを結構中途半端な聴き方してて、最初の、それこそキリン柄ジャケから"3"までは熱心に聴いてた一方、"Fine"で一度離れて、"DODECAGON"収録の"ロマンチック街道"と"ブルーバード"で戻ってきつつ、新しいアルバムはまだ聴いてない、みたいな。

ライブ自体はアルバム"7"中心だったんだけど、前述の自分みたいな人間でも十分楽しめた。雰囲気が初期の感じに戻ってるのかなぁ。あとでちゃんと聴くことにするよ。

以下、セットリストなんか。


ググって探したセットリストから(反転すると読めます):


家路
ジョナサン
五月病
雨を見くびるな
朝焼けは雨のきざし
Ladybird
この部屋に住む人へ
囁きは天使のように
自棄っぱちオプティミスト
悪玉
エイリアンズ
愛のCoda
イカロスの末裔
SHOOTIN' STAR
タンデム・ラナウェイ
スウィートソウル
君のことだよ
太陽とヴィーナス
もしもの時は

- - アンコール
グレイハウンド・マン
千年紀末に降る雪は
今日も誰かの誕生日



誰かのって、兄の誕生日だったわけですが。本編の途中、400人でハッピーバースデイを合唱。
大好きな"イカロスの末裔"やってくれたのはうれしかった。

真城めぐみさん、痩せたなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿