2004年6月26日土曜日

うんこ食ってみま専科

会社の自分の使うモニタの上
 1週間前のそがさんの苦情電話が通じたんだと思います。Amazonに予約してた「伊集院光 選曲 おバ歌謡」と"Plus-Tech Squeeze Box"の新譜「Cartoom!」が届きました。「おバ歌謡」のシリーズは続いて欲しいなぁ。電車もカバーした「私のビートルズ」とかCD化して欲しいんだけど。やっと聴いたPlus-Tech Squeeze Boxの「Cartoom!」は、1st以後のコンピ収録曲の路線をさらにぶっ壊した感じで13曲30分。"Rocket Coaster"みたいなキラキラポップス系よりは、"Fiddle-dee-dee!!"とか"木靴製造"みたいなカットアップ連続でぶっ壊れてる感じのほうが好きなので、この路線だらけのこのアルバムは大満足だったりするのです。賛否両論っぽいな。
 さて、次作はいつ出ることやら。

 明日から、ゲオでCDレンタル半額。

 そういえば、少し前からAmazonアソシエイトをこっそりはじめました。どこにも書いてないけど。バナーはあとで。

4 件のコメント:

  1. 上上下下左右左右BAsoga2004年6月27日 7:07

    いや、実は俺小さい頃マジでうんこ(干乾びた)食った時あるんですよ。何故そうなったのかは長くなるので書きませんが・・・
    しかも、電話してないし、俺。

    返信削除
  2. コナミコマンドには、スターソルジャーコマンドで対抗します。1コンセレクト10回押した後で左上+ABボタン同時、2コン左下押しながらスタート!画面が一瞬リロードされた感じがしたら大成功だ!

    小さい頃にうんこを食うと無駄に幸せになれる、という伝説がガガーブ地方で言い伝えられています。なので、大丈夫です。多分。自信ありませんが。そもそもガガーブ地方がどこかわかりませんが。

    電話してないなんて謙遜はよしてくださいよ。今日も注文してたものが届いたのです。これはきっとそがさんが電話(or電波)で文句を言ったに違いないです。そういうことにしておいてください。かわいそうな子なんです。

    返信削除
  3. バンゲリングベイ。2コンマイクで
    叫べば・・・・・・・・・・・・・

    スターソルジャーのその裏技は結構難しいんですよね。裏技何度も失敗して、横にいた友達の頭をおもいっきりブン殴った想い出があります。

    よく馬のうんこを踏むと金運UPとか
    言いますけど、そのガガーブ地方に伝わる
    『うんこ食べ幸せ説』は大変興味深いです。
    カザーブ地方なら知っているんですが・・・・・

    それにしても、ゲオ。
    安い、近い、黄色い(風水)のでよく利用してるのですが、イレブン(やち電気)はゲオに
    買収されたのでしょうか?イレブン好きだったのに・・・・そう考えるとゲオが憎たらしい。

    ゲッツ!

    返信削除
  4. スターソルジャー、3面で出る「黄金の指」は、2コンのマイクで叫びながらある場所に16発、「レーザー」だって6面である場所で2コン使って・・・。
    あー、40年後くらいに無駄に思い出したいな。

    あ、そうそう。ドンキーコングでハシゴから上の階に片手だけ出してるとタルは絶対その階段から落ちてこないんだよね。これは遺言にしたいな。

    それにしても、ゲオ。イレブンはほとんど死にましたか?白銀にまだありますっけ?TSUTAYAは大体100円のときに聴きたいのは借り尽くしましたけど、ゲオはなかなか安くならないので貯まりまくりです。種類も違うしね。早速メロン記念日借りてきました。"This is 運命"ほんとに最高ですね。

    返信削除