2004年8月6日金曜日

セクシーカンフーリベレイション

040805woo01.gif サントリーの烏龍茶を飲んでiPodを当てよう!な企業戦略が好評なんですが、まんまと買って飲んで参加しています。普通にハガキにラベル貼って送るのかと思いきや、これが結構凝ってておもしろい。烏龍茶買って、貼ってあるラベルに書かれたシリアルナンバーで主人公たるカンフーがールを育てて、最終的にカンフー大会で勝てばiPod(最新の20GBのやつ)が貰えるという流れ。とりあえず16ポイント分(500ml×16本=8リットル)飲んで右のような感じに育った大会に参加しましたが、結局負けました。うーん。ちなみに2リットル、1リットルを買ってもついてるシリアルナンバーは1つなので狙ってる人は500mlでひたすら、が良いかと。

1 件のコメント:

  1. サントリー烏龍茶の懸賞につぃて!

    今サントリー烏龍茶で「iPodプレゼント」やってますよね。
    知ってましたか?
    うち、どうしてもiPodが欲しく・・・。
    ぶっちゃけ買ってもいいんだけど、iPod買っちゃうと受験用の教材が何にも買えなくなっちゃうので我慢してます。ちなみにMDも壊れてたり・・・。
    だ...

    返信削除