2004年8月28日土曜日

鳥肌実 時局講演会

040827torihada.jpg 鳥肌実の時局講演会が八戸であったので行ってきました。平日なんで時間的に微妙だと思ったので、前売り買わずに当日券で入りました。時間ギリギリだったんだけど、会場の6割ぐらい?つか、今回の講演はTVでの宣伝が無かったのは、ついに締め出しくったからでしょうか。


 内容:創価話と中国話がメイン。何気に調子悪そう。80本、ほとんど毎日の講演だから無理もないのか。参議院選の話題で「又吉イエスに入れた」という話が出て、局部的爆笑が起こってた。多分笑った人は2ちゃんねらー。
 自分のすぐそばに上品そうな太めのおばさん(多分60歳代前半で、女性団体とかに喜んで参加しそうな外観)が座ってたんだけど、クスリともせずにただただ壇上を凝視してた。このおばさん、スカルファックとか一連のエロネタをどう思って聞いてたんだろうか。というか、何をどう思ってやってきたんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿