2004年4月8日木曜日

電柱にゲロ、メールボックスにスパム

ここ1ヶ月くらい、うちのPCの能力をフルに活用して「リネージュ2」やってたら、思いがけないほどの電気料金の請求を貰ったまつもとです。えー、そんなに違うもんなのか、と驚愕(ノーベル驚愕賞モノ!)です。何ヶ月かリネージュ止めたら欲しいデジカメ(SANYO xacti DSC-4J)が買えそうな感じです。マジで欲しいです、SANYOのデジカメ。あとCDJと。靴と。

 そんな物欲真っ盛り!な27歳(下り坂)な俺ですが、先日、物欲を一つであるところのMP3プレイヤを買いました。iriver の iFP-590 ってなやつです。写真がないのは、カメラをかばんから出すのがめんどくさいからです。iriver、新製品が近々出るのですが、それに向けた値下げがありまして、新製品もいいけど、とりあえず一個欲しいや、と思って衝動買いです。ビバ、社会人。容量が256MBと少ないモデルですが、厳密なまで音質にこだわらないので、MP3をWMA形式で64kにエンコードし直して聴いておるのです。車のバックミラーからぶら下げてつなげたり(うちのカーオーディオは前面にInputの端子があるのでライン接続している)しておるのです。ビバ、ミュージックライフ!(シンコーミュージック)

 このサイトの右に表示しているPlaylistは、元々持ち歩いているノートPCのWinampで再生されたものですが、家のPCのWinampにもDoSomething PlugInを入れて、Playlistを更新出来るようにしました。で、家のWinampでInternetTVをザッピングしてたら表示が訳わからんことに。おもしろね、InternetTV。

2 件のコメント:

  1. そんな、100均漁りが趣味な28(まっさかさ〜まに、落ちて、デザイヤ)ですが、何か?
    CDJ購入キボンヌキボンヌ!嫌がらせナイト無理やり決行!漏れは、とりあえず、明後日決行!

    返信削除
  2. ビバ、100均!100均といえば、100円ではないですけど、とりあえずダイソーの10本200円単3アルカリ電池を重宝しまくる俺です。デジカメ、MD、CD-RMP3プレイヤ、エトセトラ。

    CDJ欲しいんですけどね。2000円くらいにならんもんですかね(貧乏妄想)。ノートPCにTraktor入れてMP3オンリーってのもいいんですが。

    とりあえず嫌がらせナイトでは、LINDBERGばっかり流します。

    返信削除