2004年4月22日木曜日

Via! vol.3 (guest DJ 曽我部恵一&新井仁)

ボーイズ・ラブ


 今回の Via! vol.3 のゲストDJは曽我部恵一と新井仁。いやー、非常に楽しかったです。Via!のDJさんたちの選曲も良かったです。23時くらい?にまずは新井さんのDJ。前に来たときほどではないにしろ、比較的直球な選曲でフロアも揺れまくりです。どっかの外国人さんも、Ocean Colour Sceneで絶叫し、飛び跳ねてました。
 1時間半くらい廻したあとで、曽我部さんに交代。選曲は曽我部日記2003年5月5日分を参照。この中からかかった曲多数、だけどハウスとかはぜんぜんわかりませんでした。正直、「曽我部恵一」を観に来た人は多数引いてたかと思うんですが、どうでしょう?(そういえば、中盤でかかったバイオリンとボーカルのBPM速めのジャズっぽい曲、あれなんて曲だろ?)
 あ、そういえば今回は新井さんがJackson Sistersのカバー(曲名なんだっけ・・・)をリアルで歌い、曽我部さんが新曲を廻すという(タイトル不明 / 去年のツアーでやったスワンでもSTARSでもないほう)うれしいこともあり。
 午前5時、宴終了。寒かったけどいい朝でした(で、俺はそのまま新幹線で東京へ)

040418via02-1.jpg

040418via03-1.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿