2004年6月6日日曜日

Yawata-Recording、閉鎖

突然ですが、ヤワタレコーディングドットコムは平成16年6月2日を持ちまして
一時閉鎖を致す事となりました。
引用:YAWATA-RECORDING.COM


 なんと!
 3月のYawata☆Lovers以後、Webサイトのリニューアルを経て、夏ごろに動きがあるような示唆があったのにも関わらず閉鎖って、なんだかあまりにも残念過ぎるなぁ。去年のLoft Xと3月のYawata☆Loversが非常にいいイベントだったので(一人で行っても楽しめる工夫ってなかなか難しいと思うんだけど)ので、是非とも続けて欲しかったんだけど、諸々の事情があるみたいなのでしょうがないのかな。なんというか、とりあえず落ち着いた頃に復活を期待したいものです。とらまさん(曽我さん)とは結局1度しか会ってないんですが。

2 件のコメント:

  1. 実は・・私も、そんなTOPのページを作っていたわけですが・・。まぁ、近いうちに閉鎖汁かもしないかもしれやせん。

    返信削除
  2. 閉鎖しないように。
    にやにやにや。

    返信削除