2004年10月5日火曜日

ドクロのシルバーアクセサリーを粘土で覆ってみたら、お、おじいちゃん!?

ブラックカー

 これ、追加写真を見ると25万キロ走っている。年式が昭和55年だから、1年間に1万キロ走っている計算になるわけだけど、街宣車としてこの距離は多いのか少ないのか残念ながら分かりません。装備品として最初からカセットがついているあたり、ポリスに対して敵意を見せないためのピーポくんが飾られているあたり、あと最低落札価格が50万円であるあたり、「右翼になりたいけどちょっと恐い」「単なる皇室ファンのババアに一泡吹かせたい」なんて考えているボイズンガルズにはちょうどいいかもネ!

1 件のコメント:

  1. [ネタ] 右曲がりのダンディーなクルマが出品中

    -http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k7650585 まつもとさんのブログで知りました。これで君も愛国者だ!

    返信削除