2004年11月19日金曜日

ダイナモ小僧の備忘録

テキスト系音楽ニュースサイトのマネをしてみる

空気公団「空風街LIVE」のDVDが12月10日にリリースされる。「空風街LIVE」のCD、ほんとによい。自分が観たライブが音源になり、映像になり、っていうのが初めてなので、あの日の2時間がフラッシュバックですよ。ほんとに。

・映画「青い車」は青森県内では何故か八戸フォーラムのみで公開予定(今のところ)。サントラが買える!

タワレコ、23日からポイント2倍

倉橋ヨエコ@TOWER.JP ピアノ。倉橋ヨエコのニューアルバム発売を記念した特設ページ。ポイント2倍中に買います。「六畳一間のアパート自室にグランドピアノ所有」というエピソードは、「くるり岸田は鉄道マニア」くらい使い古されたJ-POPトリビア。

@nifty、吉田戦車のマンガや動画によるセキュリティ解説サイト
24日〜

・コメント欄でみうらまさんや、掲示板でつぐさんが書いてましたけど、何らかの条件下でコメントが書き込まれないことがある模様。MovableTypeを 2.661→3.01へバージョンアップしたのはいいんだけど、なーんか変なのかな。折りを見て、3.11 に上げようか。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    空気公団さんのDVD、楽しみです!
    matsumotoさんが映っている事を期待します。
    私も頭位なら映っているかな??

    返信削除
  2. >みうらま さま
    楽しみですよね。どんだけ客席が映ってるかわかりませんが、かなりの頻度で目の前行ったり来たりしている上に背が、というか体がでかいので目立ちまくりですよ。もし映ってなかったら編集のほうで「あいつはやばい、カットしろ」という指示があったためかもしれません。それならそれでいいです。というか、そうであって欲しい気がします。

    返信削除