2004年11月6日土曜日

The Zoot 16 「Right Out!」

041105zoot16.jpg
 渡辺俊美のソロプロジェクト「The Zoot 16」のニューアルバム。


 1年半前に出たミニアルバムが個人的には微妙だったので正直買う予定じゃ無かったんだけど、試聴機に入ってたのでためしに聴いてみたら、3分後には手に持ってましたよ。ミニアルバムと何が違うんだろう、と考えると、ミニアルバムが上京1ヶ月の自分で、本作が上京5年の自分、みたいな。わかりづらいな。ブレイク後のバンドとか歌手が、次のシングルの頃には金髪になってる感じ、みたいな。もっとわかりづらいな。100gあたり98円の牛肉をあの店で食べると100g3000円はとられる、みたいな。それはボッタクリだな。路線はミニアルバムの延長上、でもかっこよさは圧倒的に上。渡辺俊美メロももちろん健在。買う、買わないはともかく、まず試聴(要RealPlayer)bounceでのインタビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿