2007年2月9日金曜日

E.T.

エキサイト トラック なんだかんだ言って我等が任天堂の「脱スペック主義」みたいな部分は全肯定しつつも不安もありつつも、みたいな少し矛盾する感情を覚えている今日この頃だったんですが、やっぱすごい。任天堂すごい。エキサイトトラック(→公式)がすげぇ面白くて他のことが手につきません。公式サイトが安っぽいのが悔やまれる。っていうか買おうと思って公式見て買うのやめた人いそう。絶対いそう。もちょっとかっこよく作れよ。
任天堂の"エキサイトシリーズ"だからだと認識していいのかどうかわかりませんが、ターボ&オーバーヒートは健在。雰囲気的には洋ゲーっぽい。過度な感じもあるんだけどそれがいい。大変クレイジー。

もうね、みんなエキサイトシリーズ作ればいいと思うよ。というかエキサイトバイクをリメイクしねぇかな、この雰囲気そのままに。

0 件のコメント:

コメントを投稿