2007年2月18日日曜日

my brightest 30th birthday



というわけで三十路に突入しました。おめでとうございます、俺(八戸市内では俺の誕生日を盛大に祝う祭り「えんぶり」が開催されています)。
気分的には昨年6月に大学時代の友人らと行った「合同三十路パーティ」で30歳を迎えてるため、そこまで感慨深いもんでもなし。書類やらアンケートやらの年齢の欄には「30歳」と書いてたし。
とはいえやっぱ節目なので、30年間生きてきた御褒美に好きなだけ馬肉を食ってきた(→馬肉の尾形)。節目の誕生日と言いつつも自腹で食ってるあたり俺もどうかと思う。
また、30歳ということは成人10周年記念でもあるわけで。成人といえば飲酒だろう、というわけでは全く無く、たまたまドラッグストアで貰ったサンプルの発泡酒を余らすのもあれなのでなんか飲んだ(ちなみに普段は1滴も酒を飲まず、多分10年間で意識して飲んだ酒量は5リットル未満)。

・・・うん、お酒って美味しくないな。

30代は成人病や性病を患わないように、しかし病院とは付かず離れずな感じ生きたいと思いマ~ス。

2 件のコメント:

  1. ふぇろもん2007年2月24日 6:54

    ぇぇえーー!!!
    マツモトさん49年生まれって言ってませんでしたっけ?!
    てっきり1、2個上の学年だと思ってましたよ!
    同学年だったとは・・・
    これからはタメ口ですよ!(笑
    (昔先輩にタメ口きいて殴られた経験あり)

    なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます!
    言ってくれれば、スタミナ源たれを持って駆け付けましたのに。

    お互いにこれからも、下戸同士、肝臓には気を付けましょうね☆

    返信削除
  2. >ふぇろもんさん
    > 49年生まれって言ってませんでしたっけ?!
    言ってません(笑
    あ、じゃあいっそのこと49年生まれでもいいです。2049年生まれとかだったらなんだかとってもサイバーですよNE☆ 死んでそうだなぁ、2049年。AD49年とかでもいいですよね。なんかADついただけでとっても偉そうですし。

    というわけで肝臓には気をつけましょう。さすが沈黙の臓器、悲鳴すらあげません。

    返信削除